ZOOM茶道教室のご案内

オンラインによるZOOM茶道教室

心通うお稽古を最新のデジタル技術でお届けします。
私ども茶道教室よし庵は、お教室でのお稽古のほかにzoomを用いましたリモートでのお稽古も行っております。
zoomでのお稽古は、立川宗嘉によるお点前を私工藤さやこが解説する形で行っております。
zoomの生徒様の中には、既にご自身でお教室を開いていらっしゃる先生クラスの方々も多くいらっしゃいます。
そして専門的なご質問や様々なリクエスト等にお応えし、茶道の学びをお互いに深めております。
先日は宗嘉の手元を真上から見たいと言うご要望をいただきました。
私どものzoomの画面を見ながら実際にご自身でも手を動かしてお稽古を行っていらっしゃるためです。
真横からのアングルでは、左右が反転してしまい混乱してしまうと言うことでございました。
こちらのリクエストにお応えし、先日真上からのアングルでの放送を実現させたところでございます。
実現させたところ、他の生徒様からも大好評でございました。
また通し稽古のほかに、割稽古の放送も充実させております。
どうぞ皆様私共と一緒に茶道の世界をより深く楽しんでみませんか?

皆様のご参加お待ち申し上げております。
1日無料体験コースもございます。
よろしくお願いいたします。

【禁止事項】
オンライン(ZOOM)稽古では、以下の行為を禁止します。
・他の参加者、講師の個人情報保護のために、オンライン稽古の録音や録画、SNS等に投稿する行為
・ZOOMのURLを不特定多数に教える行為
・奥伝での無資格参加
・他の参加者や講師に対しての嫌がらせ、不快な感情を与える、稽古の進行の妨げとなる行為

2021年01月30日